通販サイトについてです。 missweetsというサイトで可愛いバッグを見つけて「コンビニ払い可能」とあったのでログインだけ済ませたのですが、いざ買おうとしたら支払い方法がクレジット決済

ベストアンサー

0

「株式会社MSWFULL」 を国税庁法人番号公表サイトで調べても出てきません。 法人登録の途中なのでしょうか 法人が存在しないのでしょうか いずれかは不明です。 サイトドメイン情報です。 ドメイン名:missweets.com 更新日:2019-08-14T02:25:26Z 作成日:2019 -08-14T02:25:26Z レジストラ登録の有効期限:2020-08-14T02:25:26Z レジストラ:GoDaddy.com、LLC 登録者の州/県:アリゾナ 登録者国:米国 日本語のサイトですが、外国のサイトです。 日本のサイトではありません。 サイト開設が2019 -08-14です。 私個人1年未満のサイトには信頼性を感じません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一縷の望みをかけて購入者がいるかどうかを質問したのですが、『怪しいサイトだ』という返答でしたし、しかも根拠もはっきりされているので購入は止めようと思います。 やはり「安いから」と簡単に手を出すべきじゃないですね。決心がつきました。 回答してくださったお二人とも、ありがとうございます。

お礼日時:1/19 15:03

その他の回答(1件)

0

まだサイトができて5か月程度ですから本当の利用者回答がでてくるかどうかわからないですね。 元々よくわからない運営者ですしね。 https://delaidback.com/missweets/ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12214665707 追加 また会社名が変更されたのですね。 これで2回目の社名変更ですかね。 会社連絡先電話番号は名古屋の番号ですね。 会社住所はレンタルオフィスの可能性があり、現地に社員はいないかもしれません。