ここから本文です

張本さんは野球に関する解説とか色々やってはりますけど、 昔は優秀なコメンテー...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1804:50:34

張本さんは野球に関する解説とか色々やってはりますけど、
昔は優秀なコメンテーターだったんですか?
なんかネットでの評価が芳しくないんで、
前はどうやったんやろ?って疑問に思いました。

閲覧数:
28
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2020/1/1817:59:13

前からあんな感じです。

自分で身を引くべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/2107:55:10

いいこと言うけど、時代についていけない部分はあるね。

総合しても有用な人だと思うけど
後者の部分を殊更にあげつらってそこだけ切り取って
こいつ要らないって言う奴らが多すぎる。
不当な評価だと思う。

これからの時代、老いも若きも同じ職場で働く、と言った
空前絶後のリタイアレス時代が到来する中で、
こういう世代を超えららない人,
世代の軋轢を煽る人こそが邪魔になってくると思う。

ipj********さん

2020/1/1813:33:30

昔から頭固いところはあるよ。とはいえ俺はそこまでトンチンカンだとは思わんけどね。それに打撃だけなら人にグチグチ言えるくらい結果を出した人だしな

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1813:31:26

打撃の技術論はさすがです。
カツっ!のコーナーはバラエティーですから
そこまで深い話しもやっていませんけど。

いろんなこと言っているのは野球ド素人でしょ!
ネットオタクはケチつけるのが習性なんでしょ(^_^ゞ

2020/1/1809:46:40

野球経験のない素人野球ファンの皆様には評判悪いと思いますよ。高度な技術論から発するコメントの奥深さを理解出来ないでしょうから。打撃については超一流、守備も弱肩でしたが一応俊足でしたから普通の打球は処理していましたよ!笑
個人的には表現の仕方に賛否はあるものの共感できる内容が多々あります!

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2020/1/1807:15:08

昔から変わりません。
こういう人も必要なんですよ。
金やんの後釜ですよ。