ここから本文です

「何の責任も負わず、先のことも考えずに自由にしていいですよ」と言われたら、何...

tom********さん

2020/1/1804:59:59

「何の責任も負わず、先のことも考えずに自由にしていいですよ」と言われたら、何をしますか?

責任,ノビノビ,残留歩行者,天誅,先,競輪タイプ,信号無視

閲覧数:
108
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

creampieさん

2020/1/1808:40:29

言われても困りますね。言った人が私や私の家族の面倒をみてくれるのかな?

言った人が信用できないので、今までの生活を変えません。

質問した人からのコメント

2020/1/22 21:38:54

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まりさん

2020/1/1821:06:32

こんばんは

時計を見ないで生活してみたいです

好きな時間に起きて 好きな時間に寝て お腹すいた時に 自分の好きなもの作って食べて…
本を読んだり お花のお手入れしたり ボーっと眺めたり 色々クラフト作ったり…
景色のいいところ ゆっくり ゆっくり お散歩したり…

時間を気にしないで 好きなことだけ…


出来そうで 出来ない…やってみたい夢の1日です

ぬりかべさん

2020/1/1820:11:24

無視する。

j_r********さん

2020/1/1812:14:15

/////////アホと違う?/////////

それは本当の自由ではない ‼

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2020/1/1811:06:58

寝てるよん♪(*^^*)

ふりさん

2020/1/1810:40:07

何もしません。だって、
「何の責任も負わず、先のことも考えずに自由にしていいですよ」
って言われたんでしょ?

実は私85才、夫に先立たれ今そういう暮らしをしています。
後は死ぬだけ、、、っていうの、とても快適ですよ。