ここから本文です

イチローって、オリックス時代もインタビューの時あのような話し方だったのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2810:18:57

イチローって、オリックス時代もインタビューの時あのような話し方だったのですか?

閲覧数:
391
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2810:24:40

騒がれ始めたころから、あんな感じです。
昔はもっと明るく無邪気な感じでした。
まあ、年齢を考えると当然といえば当然ですが。

「イチロー 話し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2813:37:39

つい最近見たが、アメリカのメデアに対しては嬉々としてしゃべってたなー。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2813:08:26

いや全然違いますよ。もっと初々しく、好青年でしたね。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2810:53:28

昔のイチローは若さがありました!
インタビューも笑顔で対応が当たり前でした。
年々クールに・・・たぶんマスコミ嫌いになったのでしょう!
自分の発言と記事の内容に食い違いがあって、それに不満を言ってたときもありましたしね!

アバター

ID非公開さん

2004/12/2810:21:43

人間は急には変わらないでしょう。♪∮♪・・*..。..。..*・・