ここから本文です

ビジネスホテルって当日キャンセルや前日キャンセルすると、本当にキャンセル料取...

近本光司#5さん

2020/1/1810:18:36

ビジネスホテルって当日キャンセルや前日キャンセルすると、本当にキャンセル料取ってるんですか?

補足私は今までキャンセルした事はないですが疑問に思ったので…

閲覧数:
115
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2020/1/1811:48:38

お宿によりますね?

年始に栃木県のお宿が何軒か?
同じ名前のご予約で無断不泊(ノーショー)があったみたいで、ネットニュースになっていました。

金額が大きいので訴訟するかどうか?検討しているみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2020/1/1819:54:20

取ります。
ただし天災が原因によるキャンセルは取らないところがほとんどです。台風・地震・豪雪などで交通機関が麻痺して来られなくなったなどです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1813:03:07

私はキャンセルするのを忘れてしまい、請求され支払ったことが有ります。

2020/1/1810:55:58

一度悪天候を理由に当日キャンセルしたことがあるけど、その時は取られなかった。

nan********さん

2020/1/1810:28:39

取るに決まってるでしょ。
取らなきゃいくらでもいたずらできるでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2020/1/1810:19:34

取れる限りは取る


当たり前