ここから本文です

私鉄があほjRより好きです。自慢ではないですが30年近く前、神奈川京急沿線に住ん...

多趣味のミドルさん

2020/1/2511:00:03

私鉄があほjRより好きです。自慢ではないですが30年近く前、神奈川京急沿線に住んでいたので、ホームページで調べればわかるにはわかりますが、現実の声を知りたいのでここで質問させてもらいます。

ズバリ、京急ウィング号は健在で、夕方8本ぐらいあるか?
モーニングウィング号というのができたかも知れませんが、好評は?
横浜駅通過にどう思うか?しびれるか??

それから、ダイヤ上、品川蒲田間データイムは1時間6本の10分おきとかではなく
9本とか認知しているが、可能なのか、どう思うか?過密か遅延はあるか?

など、答えたいことよろしくお願いします。

補足>京急ウィング号は健在で、夕方8本ぐらいあるか?
については解決いたしました。かつてと特に変わらないもので、ダイヤ閲覧も簡単とも言えましたので、ご面倒おかけしました。

>東京区間の各駅停車平日データイム時間9本について
この分はホームページではその通りですが、ラッシュ時が6本なのに疑問に感じますね。変則で何だか怖い。

>モーニングウィング号について
ダイヤ上ないのですが、久里浜通過とわかったところで、解決すると思いますが、見たことがありませんので、回答される方はご自由に回答していただいてかまいません。今は3つドアでしょうか?私が快特に乗車していたころは快特だけ窓のところのクリーム色が大きく、加減速や高速域での加速が、忘れることができません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チェムさん

2020/1/2619:54:35

JRをあHO呼ばわりする根拠を書かずwww
あなたがあHOなことしか伝わってこない 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる