ここから本文です

whr-300hpを使っているのですがこの度買い換えてelecomのものに引っ越ししようと思...

guroriasu0318さん

2020/1/1812:10:00

whr-300hpを使っているのですがこの度買い換えてelecomのものに引っ越ししようと思ったのですがaossボタンを押してもsecurityが点滅せずwpsが使えません。どうやったらwps使えますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2020/1/1814:30:15

WHR-300HPの設定で、本体側AOSSボタンが無効になっているのでは?

WHR-300HPの設定で、本体側AOSSボタンが無効になっているのでは?

質問した人からのコメント

2020/1/18 14:46:46

本当に丁寧に有難うございます!お世話になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2020/1/1812:22:05

そもそも、たいした設定してないでしょ?
使えない機能をあれこれするより、
1から設定したほうが早く済みますよ。