ここから本文です

今度米津玄師さんのライブに初めて行くのですが、グッズを沢山買おうと思っていて...

whi********さん

2020/1/1815:02:30

今度米津玄師さんのライブに初めて行くのですが、グッズを沢山買おうと思っていて、支払いにID決済が可能かどうかを知りたいのですが、教えてください!

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

odi********さん

2020/1/1817:48:27

今回のライブの物販詳細はまだわかりませんが、前回のライブ物販では以下のとおりでした。
参考になれば。

▼決済方法
・現金
・クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/American Express/銀聯)
・電子マネー決済(nanaco/楽天Edy/WAON/交通系IC/iD)
※売り場でのチャージはできませんので事前にチャージをお願い致します。

質問した人からのコメント

2020/1/18 21:44:06

とても助かりました!!
ありがとうございます

「米津玄師 ライブ グッズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

真冬さん

2020/1/1815:17:37

前回はクレジットカードとedyは使えました。