ここから本文です

ドラゴンボールZカカロットのゲームについて 現在フリーザ編まで終わりました...

shi********さん

2020/1/1815:59:30

ドラゴンボールZカカロットのゲームについて

現在フリーザ編まで終わりましたが一つ不満があります。
フィールド上の雑魚敵必要ですか?

RPG要素を取り入れたということで入れたのかもしれないけどこのゲーム雑魚と戦う意味を今んとこ見いだせないから結果的に探索もゆっくりできないし舞空術の楽しさも消えてしまってる気がするんですが。

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おてっちさん

2020/1/2021:00:04

ザコ敵がやってきた瞬間にR3ボタン(左スティックプッシュ)を押しながら
スティックを傾けて移動してブーストすると
戦闘することなく経験値が溜まる(ブーストアタック)というのが
あるのはあるんですが、
それも成功せずに戦闘に突入してしまうケースも多々あるし、
ザコ敵の存在は本当に鬱陶しいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okn********さん

2020/1/1817:55:37

他のRPGみたいに使うとエンカウントしなくなるアイテムが欲しいですよね。料理にそういう効果があれば重宝するんですけど。

yyx********さん

2020/1/1816:30:05

ちょっとめんどくさいですよね...
まぁカカロットはアクションRPGなので仕方ないですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画