ここから本文です

イタイイタイのとんでけで余計に泣いちゃう子供は痛いの治ってないんでしょうか?

快感さん

2020/1/1816:22:48

イタイイタイのとんでけで余計に泣いちゃう子供は痛いの治ってないんでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajd********さん

2020/1/1817:05:22

子ども(特に小さい子)は転んだり痛みを感じたとき、まず驚きます。
驚く→痛いのに気がついて泣くの傾向があるので余計に泣いてるというのは痛いの痛いの飛んでけの間に痛いのに気がついた。もしくは痛みを再確認した。といったところかなと思います

  • 質問者

    快感さん

    2020/1/1819:16:04

    実際からだが痛いから再確認というかとんでけ言われても痛いことに気づいた感じでしょうか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2020/1/1816:25:22

本当に痛いだけでしょうね。、