ここから本文です

沢尻エリカって、「別に?」って、客に言ったのですか? どこの場所での発言で...

j63********さん

2020/1/1816:42:21

沢尻エリカって、「別に?」って、客に言ったのですか?

どこの場所での発言ですか?

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひなこさん

2020/1/1818:03:49

『クローズド・ノート』の初日舞台挨拶で
司会者の「どんな思いでクッキーを焼いたか」
という問いに対して「別に」と答えました。

「沢尻エリカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psq********さん

2020/1/2119:41:31

2020/1/1820:40:58

映画の舞台挨拶で衣装が気に入らず不機嫌に。

映画の演技での意見や感想を聞かれてこう答えた。

目がうつろでしたね。

ユイさん

2020/1/1816:59:39

安部総理が桜を見る会に呼んだ時、沢尻エリカに楽しんでますか?と聞いた時「別に」だったと記憶してますが。

flx********さん

2020/1/1816:49:20

みねさん

2020/1/1816:44:54

映画クローズド・ノートの舞台あいさつで、インタビュアーに向かって、ですよ