ここから本文です

センター試験の英語は難しかったですか

アバター

ID非公開さん

2020/1/1816:59:26

センター試験の英語は難しかったですか

閲覧数:
924
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vectorさん

2020/1/1819:04:35

英弱な私の感想はあてになりませんが、
私は非常に難しいと思いました。
普段なら7割は最低いきますが、
今回は5割あるかわかりません。
長文は第5問と第6問しかまともにできませんでした。明日は得意な理科数学で頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

@monoさん

2020/1/1819:15:26

やや難化傾向にあったと感じました。

シシガミさん

2020/1/1819:06:52

いつもは190取ってますが、180以下も有り得るかな……っていう感じですね汗