ここから本文です

ガストテイクアウト。 山盛りポテトってこんなに量少ない? 帰ってきてみて撃沈...

cro********さん

2020/1/1817:00:34

ガストテイクアウト。
山盛りポテトってこんなに量少ない?
帰ってきてみて撃沈、、、

ガストテイクアウト,山盛りポテト,撃沈,量,うつわ,蓋

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1818:35:36

うつわが大きすぎたとか、途中で落としながら来たとか、


ないか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2020/1/2215:11:06

しなしなになってしまったのか…にしてもちょっと足りないかな

nih********さん

2020/1/1902:51:13

これは流石にないです、、
蓋がぎゅうぎゅうになり閉まらなくなるほどですうちは、、