ここから本文です

今、私は鼻を高くするマッサージをしているんですけど、何十年後かに変形してしま...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1817:32:46

今、私は鼻を高くするマッサージをしているんですけど、何十年後かに変形してしまったりしますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1910:58:18

心配しなくていいです。いくらマッサージをしても鼻は高くなんてなりませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2020/1/1822:16:53

変形すると思いますよ。
レスリングの選手の耳軟骨がつぶれて変形しています。