ここから本文です

s&p500の株買っておいて株価上がったら売ってとやってれば100万資産あるとすると+3...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1818:44:18

s&p500の株買っておいて株価上がったら売ってとやってれば100万資産あるとすると+30パーずつ年間増やせるんですか?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

感染列島さん

2020/1/1821:15:29

30%稼げると天才と呼ばれるらしいよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「s&p500」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2020/1/1819:53:32

「S&P500」というのは株ではありません。

米国の代表的な企業500社の株価指数を言います。

投資信託やETFという形で売買することになります。

「S&P500」に長期投資(20年以上)した場合、年間の平均利回りは6%前後と想定するといいでしょう。30%なんていうことはありません。

https://karamete-fx-cfd.com/rimawari-of-sp500/

ただし、運が悪いと、あっという間に、▼50%(リーマンショックの時は50%も暴落しました)と言うこともあるので、ご注意ください。
https://america-kabu.com/2017/10/05/tumble/

kin********さん

2020/1/1819:06:56

そう動けば❗

個別銘柄 で、買値の5倍に向かい始めたらしい♪

期待希望評価額
今の1株256万円♪