ここから本文です

UVプリンターって、基本的には普通のインクジェットプリンターに光を当てる工程を...

sti********さん

2020/1/1819:42:13

UVプリンターって、基本的には普通のインクジェットプリンターに光を当てる工程を追加しただけのようなものですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2020/1/1821:38:22

まあ、そんなところです。
細かくは、印刷工程までの経路に光が入らないような構造とか、違いは色々ありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luv********さん

2020/1/1911:28:41

▼ 参考になると思いますが...

https://europort.jp/uv/content02.html