ここから本文です

この中で見た方がいい!っていう韓ドラありますか??

アバター

ID非公開さん

2020/1/1821:15:44

この中で見た方がいい!っていう韓ドラありますか??

チーズインザトラップ,ホテルデルーナ,強い女トボンスン,トボンスン,韓ドラ,末裔,パクボヨン×パクヒョンシク

閲覧数:
131
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/1/1910:14:38

星から来たあなた
ホテルデルーナ
かな(´∇`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2020/1/2503:18:22

ホテルデルーナ
力の強い女 トボンスン
星からきたあなた

sve********さん

2020/1/2418:50:21

力の強い女トボンスンはめっちゃ面白いのでとてもおすすめです。

k_s********さん

2020/1/2417:56:24

「星から来たあなた」
「力の強い女とボンスン」
はラブコメで面白いです!

「麗」もイケメンがたくさん出ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1921:10:59

それぞれ系統の違うドラマなので好みの問題だと思いますが、視聴したドラマのオススメ順です。

①星から来たあなた
②空から降る一億の星
③太陽の末裔
④力の強い女ト・ボンスン
⑤麗
⑥応答せよ1997(他は未視聴)

①④はファンタジー系のラブコメでサスペンス要素があります。
笑えて泣けてキュンキュンします。
②は切ないラブストーリーで日本原作のリメイク版です。
結構重い内容のドラマです。
③はアクション系ラブストーリー
軍人と女医の恋愛ドラマで韓国では大ヒットしましたが、日本では評価低めです。私は面白かったですけど。
⑤はタイムスリップのファンタジー系ですが最初と最後だけ現代で、ほぼ時代劇です。
イケメン俳優さん多数出てます。
⑥は最後まで見たのは1997
1988はリタイア。1994は未視聴。
最後まで見た1997ですが、ほぼ学園ドラマですので私は好みではなかったです。
学園ドラマお好きな方には評価高いシリーズです。

どういうドラマがお好みかで違ってくると思いますが、私のオススメは
①〜④はぜひ見ていただきたいオススメドラマです。

『チーズインザトラップ』
『ホテルデルーナ』
この2作品は未視聴ですが、
『ホテルデルーナ』はオススメにもよくあがってるので面白いようです。
私も見たいと思ってます。

***さん

2020/1/1920:42:28

力の強い女トボンスンは絶対に見て欲しいです!
主演のパクボヨン×パクヒョンシクの相性が抜群ではまりました!
基本ラブコメですが、サスペンス要素も有り最後まで飽きずに見ることができると思います。
周りのキャラクターも個性的で面白いですよ!

太陽の末裔は私は見たことがないんですが友達からすごく良かったから見て欲しいとよく言われます。


参考になれば嬉しいです☆