ここから本文です

横浜付近でよく当たるタロット占いとかわかる方教えて下さい ♀️

アバター

ID非公開さん

2020/1/1821:45:45

横浜付近でよく当たるタロット占いとかわかる方教えて下さい ♀️

欲を言うならあまり高くないものを、^^;

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2020/1/1908:38:07

千里眼の恋妃奈(こひな)先生がおすすめです。
20分2000円(+消費税)
霊感タロット、霊視霊感、手相、数秘術など。

相手の気持ちとか復縁、出会いなど恋愛問題とか人間関係が一番得意な分野です。

0120-780-787

横浜元町店

今後のスケジュールは、今月であれば、30日
来月は、13、16、22、28日に空きがあります。

詳しくはHPを見てください。

千里眼 こひな で出ます。

(規定によりリンクは貼れませんので。)

千里眼の恋妃奈(こひな)先生がおすすめです。
20分2000円(+消費税)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2020/1/1907:58:23

四乃宮舞衣先生、冨永浩美先生が良い?と思いますよ。

teapackさん

2020/1/1903:36:01

瑛利奈の山手タロット館 何十年もの老舗ですね
40分で5500円ですね。二人一緒にもみてもらえますよ
予約はこちら
https://elina.org/corridor8.html

ホームページ
https://elina.org/corridor.html

ことりさん

2020/1/1900:46:14

元町中華街の方にある占い館は若い人が集まっているので
高くないのかとおもう