ここから本文です

桃山学院大学の過去問は最低でも何割はとった方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1821:48:16

桃山学院大学の過去問は最低でも何割はとった方がいいですか?

補足また、桃山学院大学に受かった方は何割とりましたか?

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwalabokeさん

2020/1/2018:37:40

7割
7割あれば受かる確率は結構あります。
それ以下は厳しいかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lfz********さん

2020/1/1921:48:05

8割。8割あって初めて受かったかなぁ〜落ちたかな〜って悩めるレベル。