ここから本文です

今日、信号待ちをしている時に対向車線で停止線を超えて2ケツしてイキッた半ヘル原...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1822:18:50

今日、信号待ちをしている時に対向車線で停止線を超えて2ケツしてイキッた半ヘル原付集団がブンブンと吹かしてめちゃくちゃいきってたんですが、なぜあんな恥ずかしいことを原付でできるんでしょうか?百歩譲って中

型のバイクでブンブンするのはわかります。たぶん高校生くらいだと思うんですが、19歳の自分から見て恥ずかしすぎて笑ってしまいそうでした。

補足鋼のメンタルなんでしょうか

閲覧数:
36
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mth********さん

2020/1/2004:02:22

寂しいのさ
ブンブン音を出して注目されたいのさ。ふっ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/1/1919:34:12

赤信号を渡りきらずに待つところが小者だな。

トルテさん

2020/1/1909:08:07

チョット前まで自転車しか乗れなかった子達だからね
エンジン積んだ乗り物運転してるってだけで、強くなった(偉くなった)気になるんだろうね
もっと大きいバイクや車を知らないから、恥ずかしい事してるって気付いてもいない

kab********さん

2020/1/1908:15:23

「この先で事故れ!」と念じればいい。
君がジェダイなら、思いは届く。
あ、いや、そっちはダークサイドか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1906:20:23

群れないと、何も出来ません。

カトレアさん

2020/1/1901:19:09

原付なら取得するのも費用やすいし、維持費もやすいしね。
だから手を出しやすい。
そういう友達がおおいと、逆にひとりだけ中型バイクってわけにもいかないし、
まず免許とるのに10万かかるうえに日数もかかれば車体も原付の非じゃない。
そういう高校生くらいの子たちが自分のお金でクリアできるとは思えない。
全員の親が出してくれるとも思わない。だから原付で我慢してるんでしょう。