ここから本文です

おすすめのファンタジーアニメと漫画を教えて下さい!

さん

2020/1/1822:25:00

おすすめのファンタジーアニメと漫画を教えて下さい!

ちなみに見たのは、

魔法少女まどか☆マギカ
Re:ゼロから始める異世界生活
鋼の錬金術師
進撃の巨人
精霊の守り人
十二国記
狼と香辛料
オーバーロード
この素晴らしい世界に祝福を
ログ・ホライズン
新世界より
キノの旅
ゼロの使い魔
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
魔弾の王と戦姫
アルスラーン戦記
終わりのセラフ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
夏目友人帳
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
異世界はスマートフォンとともに。
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
ナイツ&マジック
転生したらスライムだった件
ドリフターズ
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
落第騎士の英雄譚
血界戦線
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
幼女戦記
ゼロから始める魔法の書
ノーゲーム・ノーライフ
暁のヨナ
フェアリーテイル
七つの大罪
ソードアート・オンライン
グランブルーファンタジー
DOG DAYS”
メイドインアビス
魔法騎士レイアース
異世界食堂
魔法少女育成計画
マギ
蟲師
魔法科高校の劣等生
とある魔術の禁書目録
Infinite Dendrogram
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
ソマリと森の神様
ドロヘドロ
鬼滅の刃
私、能力は平均値でって言ったよね!
慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
Fairy gone
炎炎ノ消防隊
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
約束のネバーランド
賢者の孫
宝石の国
フルーツバスケット
ローゼンメイデン
盾の勇者の成り上がり
かくりよの宿飯
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
魔法使いの嫁
クジラの子らは砂上に歌う
ゴブリンスレイヤー
Dr.STONE
LOST SONG
ブラッククローバー
リトルウィッチアカデミア
メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-
ラディアン
ゲゲゲの鬼太郎
異世界チート魔術師
無職転生 ~異世界行ったら本気だす
蜘蛛ですが、なにか?
魔王城でおやすみ
ナカノヒトゲノム【実況中】
魔王様、リトライ!
さらざんまい
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士
百錬の覇王と聖約の戦乙女
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-
されど罪人は竜と踊る
封神演義
十二大戦
セントールの悩み
最遊記
妖怪アパートの幽雅な日常
スナックワールド
アリスと蔵六
リボンの騎士
ポーの一族
怪盗セイント・テール
神風怪盗ジャンヌ
カードキャプターさくら
美少女戦士セーラームーン
赤ずきんチャチャ
ナースエンジェルりりかSOS
姫ちゃんのリボン
ときめきトゥナイト
出ましたっ!パワパフガールズZ
ウルトラマニアック
愛天使伝説ウェディングピーチ
魔法の天使クリィミーマミ
東京ミュウミュウ
ふしぎ星の☆ふたご姫
ぴちぴちピッチ
おジャ魔女どれみ
プリキュアシリーズ
魔法少女サイト
今日から㋮王!
彩雲国物語
学園アリス
BLEACH
神様はじめました
ふしぎ遊戯
新白雪姫伝説プリーティア
HUNTER×HUNTER
かみちゃまかりん
超次元ゲイム ネプテューヌ
獣の奏者 エリン
ぷちぷり*ユーシィ
魔入りました!入間くん
青の祓魔師
魔法少女リリカルなのは
コードギアス 反逆のルルーシュ

これ以外でお願いします。

補足銃や軍事用ロボットより魔法や剣で戦う作品が好きなので、出来れば、あまりにSF要素や化学要素が強くない作品をお願いします。

閲覧数:
149
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2020/1/1922:44:06

俺だけレベルアップな件
盗掘王
両作品ともピッコマで無料で読めます

質問した人からのコメント

2020/1/25 15:59:14

盗掘王はあらすじ見てからで見ていなかったんですけど、読んでみたら面白かったです。回答ありがとうございました。

「七つの大罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2020/1/2209:17:30

百億の昼と千億の夜
スター・レッド

読書ならしゃばけシリーズはオススメ。

gar********さん

2020/1/2204:56:22

アニメ 喰霊零 sao 灰と幻想のグリムガル hellsing サムライチャンプル ストレンヂヤ ベルセルク ぬらりひょんの孫 未熟なり石川五ェ門
sfになりますが、蒼穹のファフナー ガンソード グレンラガン

mog********さん

2020/1/2116:03:26

■アニメ
輪るピングドラム
BLOOD+
赤髪の白雪姫
おねがいティーチャー
それでも世界は美しい

■漫画
乱と灰色の世界
北北西に曇と往け

このあたりがオススメです!

job********さん

2020/1/2113:55:26

なんか昔の主人公最強が好きだったキッズ時代のワイみたいw

ギルティクラウンはオススメですよ
2クール目は神アニメです

パパ王さん

2020/1/2013:43:34

わんぱく王子の大蛇退治

ラストの大蛇とのバトルシーンはあの伊福部 昭のBGMと相まって、今見ても素晴らしい。

https://www.youtube.com/watch?v=FXMsSm3OuFw

わんぱく王子の大蛇退治

ラストの大蛇とのバトルシーンはあの伊福部 昭のBGMと相まって、今見ても素晴らしい。...