ここから本文です

占ってください!!

kqp********さん

2020/1/1823:03:35

占ってください!!

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1908:07:18

幸運期となるのは一年の中で真ん中あたりの6月、7月あたりでしょうか。節制のカードが過不足なく調和的な時期に幸運期が訪れることを暗示していますよ。この頃になると、あなた自身、精神的に安定してくるのではないでしょうか。そのことが幸運を引き寄せることになりそうです。逆を言うと、中旬までは気持ちが落ち着かず、我慢の時になるということ。ですが、不安があるからこそ安定があるのです。自分から不安がって押しつぶされることがないよう、何ごともポジティブにとらえ幸運を引き寄せてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意