ここから本文です

高校からバドミントン始めようと思ってて本気で県大会上位目指しています。おすす...

uoa********さん

2020/1/1823:48:06

高校からバドミントン始めようと思ってて本気で県大会上位目指しています。おすすめのラケット教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suo********さん

2020/1/1901:08:14

先に回答された方と同意見。
最初は、7000円位のラケットでOK。
ガット代込みで10000円位で十分です。

それより県の上位を目指すなら、今から練習しなさい! 今からでも遅い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2322:28:07

自分が気に入ったラケットが1番いいと思います!好きな色とか柄のを使うと気分も上がりその方が練習が苦にならないと思うので。
頑張ってください!\\\(۶• ᴗ• )۶////

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2020/1/1900:35:48

ラケットを気にする前に
練習です