ここから本文です

アイズワン の宮脇咲良ちゃんの写真なのですが、太ももが急激に細くなっていました...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1823:55:52

アイズワン の宮脇咲良ちゃんの写真なのですが、太ももが急激に細くなっていました。

後ろを向いた時に写真のような跡が見えたので、もしかしたら脂肪吸引したのかと思ったのですが、このあとは韓国アイドルでよく見られる脂肪吸引の跡ですか?

脂肪吸引,宮脇咲良,太もも,アイズワン,跡,咲良,宮脇

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2020/1/2019:05:09

知っているかは分からないですが、脂肪吸引後は痛くて歩けない位なので安静にしてないといけないんですよ。数日間も安静にする時間があったとは到底思えませんね(・・?)
あと急激に細くなったというより元からかなり細いと思います…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮脇咲良」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paf********さん

2020/1/1915:16:11

咲良さんはもともとかなり細かったように思います。
この跡だけで脂肪吸引だとは決め難いですね。

and********さん

2020/1/1903:32:20

宮脇さんの太ももが急激に細くなったなどという話は、ファン界隈でもアンチ界隈でも聞いた事がありません。
杯中の蛇影というものではないでしょうか。