ここから本文です

私がこぶしファクトリーの広瀬に留年してくれと言いましたが、 別に3月31日までに...

北海道はいいところですか?さん

2020/1/1901:31:31

私がこぶしファクトリーの広瀬に留年してくれと言いましたが、
別に3月31日までに、辞退したら、入学金以外返金される。
のなら、留年する必要もない。

それに音楽大学はお金さえあればどこかには入れる。
つまり、いつでも入れる。
何故、こぶしをあと1年だけみたいとみんな思わないのだろうか?
最後は武道館でやりたいよね。

こぶしの楽曲は素晴らしいです。
本当にこれでいいのか?

ハロプロ

閲覧数:
128
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2020/1/2009:45:29

こぶしはリーダーの選任が悪かったね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k93********さん

2020/1/2512:16:16

「入学金没収は構わない」
「音楽大学はお金さえあればどこかには入れる。つまり、いつでも入れる。」
これが偏見というより暴論ということに気が付かないのですか?

ここからは私の偏見ですが、
仮に入学辞退してこぶしを続けたところで、引きずるのではないだろうか、
ファンを恨むことになったりしないだろうか、またすぐ卒業を言い出したり
しないだろうか、とも思います。

こぶしの楽曲も素晴らしいと思いますが、広瀬さんの決断も尊いと思います。

tok********さん

2020/1/1923:43:49

音大に行きながら活動してほしかったという気持ちはありますね。そして小林さんと一緒にライブをやってほしいです。

age********さん

編集あり2020/1/1915:16:12

相変わらず酷い偏見ですね。

貴方のわがままの為に何かが変わるとも思いませんが?

JOUTAROさん

2020/1/1906:53:21

本人たちが、決めた事なのだから、仕方がないでしょ。外野がああだこうだ言っても仕方ないですよ。そりゃあ自分も、こぶしファクトリーには、武道館でやって欲しいですが、仕方がないと諦めています。

ken********さん

2020/1/1904:25:48

あなたが本当にハロプロファンならメンバーの決断を尊重して応援するのがファンでしょ?


何か広瀬彩海が悪者になってるけど全員が解散しても芸能活動を続けるなら広瀬彩海が原因って事になるかもしれないけど和田桜子だけ引退するのだから解散の決め手は和田桜子、全員が芸能界に残るなら活動休止でも良いのだから

Juice=Juiceでさえ8000人しか動員出来ないのにこぶしファクトリーが武道館は夢のまた夢、シングル10万枚売ったavexのアイドルでさえ半分しか埋まらなかったのだから