ここから本文です

WWⅠ(世界一時代戦)において、日本元号 大正4年2月の時、ドイツで開始された作...

mas********さん

2020/1/2602:00:02

WWⅠ(世界一時代戦)において、日本元号 大正4年2月の時、ドイツで開始された作戦って、英語でなんと言いますか?
早急で、教えてください

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2020/1/2602:15:02

無制限潜水艦作戦、字義そのままでUnrestricted submarine warfareですね。

質問した人からのコメント

2020/1/27 01:03:58

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vet********さん

2020/1/2609:30:10

第一次世界大戦 です。