ここから本文です

「ちくわ」はどうやって食べるのが一番好きですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1901:55:43

「ちくわ」はどうやって食べるのが一番好きですか?

ちくわ,チーズ,磯辺,わさび醤油,マヨネーズ,磯部,胡瓜

閲覧数:
907
回答数:
38
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2020/1/2022:22:25

お好み焼きに入れてみー??
めちゃうま!
5ミリ角ぐらいの角切りにして、具材の中に混ぜて焼いてみよう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/23 09:00:43

初めてうかがいました。

試してみようと思います。


皆様ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qam********さん

2020/1/2216:34:26

磯辺揚げです^^

kvv********さん

2020/1/2122:37:10

穴にチーズです

bdi********さん

2020/1/2114:20:55

きゅうりを詰めてポリポリと

zdv********さん

2020/1/2114:17:49

磯部揚げ好きです^^

ガンジーさん

2020/1/2112:32:05

胡瓜とチーズを挟み一味醤油