ここから本文です

セブンイレブンってどうしてdポイントやPontaポイントやTポイントや楽天ポイントな...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1902:13:58

セブンイレブンってどうしてdポイントやPontaポイントやTポイントや楽天ポイントなどの取り扱いをしないのですか?

自分はdポイントカードは持ってないんですけどローソンとファミマで使えるからセブンイレブンでも使えればいいですよね

閲覧数:
239
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Myama4859さん

2020/1/1916:47:30

セブンイレブンの場合は、
共通ポイントサービスは導入していませんが、
各種お支払方法にて、共通ポイントを貯める・使うが可能です。
・d払い=dポイント
https://www.sej.co.jp/services/cash/d_payment.html
・楽天Pay=楽天スーパーポイント
https://www.sej.co.jp/services/cash/rakutenpay.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1917:24:08

    おー楽天ペイ使えるのは知らなかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1902:14:39

ナナコがあるからだと思いますよ。

2020/1/1902:15:18

Dポイントはセブンイレブンでも使えますよw

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1902:40:12

セブンイレブンでdポイント使う場合は、d払いでdポイント使う様に
設定してください