ここから本文です

木下優樹菜はタピオカ騒動と藤本敏史との離婚と 元サッカー代表の乾貴士との熱愛...

ber********さん

2020/1/1906:15:15

木下優樹菜はタピオカ騒動と藤本敏史との離婚と
元サッカー代表の乾貴士との熱愛疑惑、・・・といろいろ話題になってるけど

この木下は頭の中で
何を考えてるんでしょうか?

この木下優樹菜、ユッキーナに
今後、仕事くるの?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2020/1/1906:26:22

何も考えてないから馬鹿な行動や言動が目立つのでしょう。

質問した人からのコメント

2020/1/25 17:12:59

多くの人たちは
ドン引きしてる・・・

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2020/1/2016:52:19

もう芸能界にはいられないでしょう。

sea********さん

2020/1/2016:19:37

だってユッキーナって、長女も、フジモンの子供じゃなくて、スタイリストとの子供じゃないかって言われてますもんね。

だってユッキーナって、長女も、フジモンの子供じゃなくて、スタイリストとの子供じゃないかって言われてますもんね。