ここから本文です

乾と木下優樹菜の件、皆さんはどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1910:36:24

乾と木下優樹菜の件、皆さんはどう思いますか?

態々、縦読みしますか?
ただ、エビデンスがかなり増えてますよね…

閲覧数:
222
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1921:05:28

正直「お前ら二人して笑点にでも出て あいうえお作文 作ってろよ」と思った。

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakazさん

2020/1/2100:48:24

ノムさんもそうだけどお二人とも若いので色々あっても良いと思うの
人生は一回なの

2020/1/1912:20:57

縦読み文章を作れるのに、恫喝メールは推敲しなかったんですね