ここから本文です

テレ朝の弘中アナのお父さんは、ゴーン氏の弁護士だった 弘中弁護士ですか?

JACKさん

2020/1/1911:33:30

テレ朝の弘中アナのお父さんは、ゴーン氏の弁護士だった
弘中弁護士ですか?

閲覧数:
516
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2020/1/1911:56:21

弘中弁護士のお嬢さんは同事務所の弁護士です。

弘中アナのお父様は大企業の重役のようです。

質問した人からのコメント

2020/1/23 22:48:40

回答ありがとうございます!

「弘中アナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2020/1/1920:02:50

いいえ、秋田の稲作農家だと思います。

C++さん

2020/1/1917:28:29

aqe********さん

2020/1/1914:04:32

違いますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2020/1/1913:50:26

赤の他人です。