ここから本文です

第62回全商情報処理検定一級の解答が分かる人いませんか?

vlh********さん

2020/1/1911:38:35

第62回全商情報処理検定一級の解答が分かる人いませんか?

閲覧数:
4,219
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミックスさん

2020/1/1911:56:29

おおよそ1週間~2週間で下記サイトにでるようです。

http://www.zensho.or.jp/puf/examination/pastexams/information.html

まめに上記サイトをご確認ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2317:28:12

P.A.オーシャン・シー・ワラビ〜♪ってやつ何アホ抜かしとん?

自由にさせてくれいさん
「あんた、私を含む試験勉強を頑張っている全国の高校生に失礼。」
主はただ早く答えを知りたかっだけ
商業科出身でないようですが
この質問の何が失礼なのか具体的に教えてください
分からないことなら首を突っ込まない方がいいですよ

ata********さん

2020/1/2023:04:01

自由にさせてくれいってやつ何アホ抜かしとん?

aui********さん

2020/1/2017:27:32

Twitterで、(情報処理検定1級)などと検索すると答えを知っている方が何人がいらっしゃいますのでそちらで聞いてみてはいかがでしょうか?

bxf********さん

2020/1/1923:53:01

今日、行われたので多分そんなに早く回答は出ないと思います!
受かってるといいですね!!!