ここから本文です

飛行機乗り慣れてない方ようにお答えください

nis********さん

2020/1/1915:00:14

飛行機乗り慣れてない方ようにお答えください

お飲み物は何になさいますか?っていきなり聞いてくるけど、先にメニュー見せてよ!って思わない?
コーラ お茶 オレンジジュースなどはわかるけど、それ以外に珍しいもの積んでるかもでしょ? 例えば スカイタイム とか スープとか。

そういうのって 初めて乗る人は あることにすら気付かないよね?

閲覧数:
566
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1919:49:57

そうですね、メニューほしいですね。

航空会社によっては、メニューが座席の後ろに入っていることがあるので注意してみてみましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2221:31:16

トークタイムとして楽しみましょう。
その矛盾したひと時を(笑)

2020/1/1921:48:57

既出のように、メニューが用意してはあるけど気づかないよね。
おねーさんが飲み物持ってきたときに、気になるものを「これなーに?」するのもいいんじゃあないかな

ukl********さん

2020/1/1919:59:49

前のポケットを見てみてください。
エコノミークラスでもメニューある航空会社ありますよ〜。

私は、CAさんに聞きます。
温かいものは何がありますか?とか、冷たいもので甘くないのはなんですか?とか。

あとは、サイトから事前に機内食やドリンクメニューなど確認できます。

LCCはわかりません。

黒影さん

2020/1/1917:33:41

航空会社によってはメニューがある。

BAHAGIAさん

2020/1/1917:14:17

自分の好きなものを注文すればいいです。在庫があれば持ってきてくれるし無ければ別のものを頼むということになる。