ここから本文です

Macのパソコンを起動した時に、最初、必ずこの

k_a********さん

2020/1/1916:13:49

Macのパソコンを起動した時に、最初、必ずこの

機能拡張とSafariが開かれるんですが、それを止める方法を教えてください。

Safari,機能拡張,パソコン,Mac,方法,電源起動時アプリ起動,インストール

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2020/1/1919:05:34

セキュリティソフトなのでもとの設定で電源起動時アプリ起動になってるはずです。
アンインストールすれば問題無いはずです。
ライセンスがあれば、いつでもインストール可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/1/1917:19:24

>それを止める方法を教えてください。

原因や環境がわからないことには対処のしようがないので、まずは、環境、ログ、ソース等をトレースし原因の特定から始める感じになります。