ここから本文です

宝塚の私設FC内でお茶会のお取次ぎするとランクアップみたいなのあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1918:47:46

宝塚の私設FC内でお茶会のお取次ぎするとランクアップみたいなのあるんですか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1919:12:48

明確に自分のランクが知らされるわけではないですし、会によってお茶会を重視するところしないところがありますので一概には言えません。
一般的には会に貢献していると見てもらえることが多いように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfv********さん

2020/1/1919:58:43

あるファンクラブの会員の友達がお茶会の席が良くなるって言ってました。
確かに、すごくお席は良かったです!会にもよるとは思いますが。

znm********さん

2020/1/1919:07:18

会によります