ここから本文です

沖縄の人は、スキー場はどこに通っているのでしょうか?

w3g********さん

2020/1/1919:26:42

沖縄の人は、スキー場はどこに通っているのでしょうか?

補足首都圏では、越後湯沢など多いですが、同じようなものですか?

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいさん

2020/1/1920:55:12

沖縄からだと、どのみち飛行機に乗らないといけないので、本州ってよりは北海道まで行くんじゃないかな。少なくとも私ならそうします。新千歳空港まで飛んでバス3時間でニセコやルスツです。羽田からバス直行で行けるスキー場はないと思うので。。

お金持ちの人なら、オーストラリアとかヨーロッパってのも有り得るかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2020/1/2106:10:06

沖縄人は、、、雪の所へ行くのは 99.99%は居ないと思います。

2020/1/2013:46:37

県外に行くしかない。

オトナさん

2020/1/2013:17:53

通う?
そんな沖縄人はほぼほぼいませんよ。
通うってことは、それを目的に複数回ですよね?

rtj********さん

2020/1/1921:39:42

そこら辺の海です。
ジェットスキーですけど。

kyo********さん

2020/1/1919:33:13

県外へ行きます