ここから本文です

HISの初夢フェアでリゾート地に行きたいと思っています。

guu********さん

2020/1/1919:36:40

HISの初夢フェアでリゾート地に行きたいと思っています。

バリ島、グアムどちらがいいかなと思ったり、はたまた海外でなく石垣島、沖縄もどうかなと迷ったり…

一緒に行く人は夫です。外国語はどちらも話せません。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty0********さん

2020/1/1919:49:58

季節(乾期/雨期/台風シーズンなど)を考慮して渡航先を決めるのが良いでしょう。

バリ島なら4~10月がベストシーズン
グアムなら10~4月がベストシーズンです。

初の海外なら移動時間が短いグアムがおすすめかな。

バリ島は移動時間が長いから機内泊があります。
このためイメージとしては、トータル5日間の旅行の場合、グアムなら4泊5日ですが、バリ島だと3泊5日になります。

「初夢フェア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/2009:40:18

バリは衛生面、特に食べ物/飲み物に寄ってくる虫が苦手だったりがあり、個人的にはグアムかな・・・

黒影さん

2020/1/1921:32:27

ハワイがいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1920:55:16

グアムだったら、英語は片言でも困りません。