ここから本文です

楽天のアカウントが二つ存在するようです。 ネットで買い物する楽天とアプリで買...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2700:00:03

楽天のアカウントが二つ存在するようです。
ネットで買い物する楽天とアプリで買い物する楽天のアカウントが同一名義なのに別々になっているみたいで、ポイントが各々に付いている事に最近気づ

きました。
何故そういう状態になってしまったのかわかりませんが、統一する事は可能なんでしょうか?

補足どちらか一つにする場合、片方をどのように削除するのでしょうか。
また、自分で作ったのでしょうが何故このような状態になってるのですか?
携帯変えたときからだと思います。
ネットとアプリのログイン後に連動してないなあと思いながら使ってましたが、ポイント残数が違うので最近気がつきました。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2020/1/2706:35:04

統一はできません

楽天の利用規約で複数アカウント禁止していますから

どちらかに決めた方がいいですよ

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/31 23:28:28

ありがとうございました、解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2020/1/2701:45:40

別々のアカウントを1つにすることは不可能みたいです。