ここから本文です

これまでに買った100均での1番の掘り出し物を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/1/1923:50:48

これまでに買った100均での1番の掘り出し物を教えてください!

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2020/1/2000:20:20

卓上カレンダーは毎年100均でかわいいのを買ってます。
あと、コスパがいいと言うよりピンポイントで欲しいものが手に入ったのは、
ハワイのアリゾナ記念館に行った時に、軍事施設なので手荷物禁止または透明のバッグならOKと言われていて、
透明のビニールバッグを100均で見つけて重宝したことですね。
他の観光客の皆さんはポケットに無理矢理入れてて苦労してましたが、
私はスマホもサングラスもペットボトルもいろいろ持っていけました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/24 09:05:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2020/1/2002:01:28

カードリーダーと称する、パソコンで使用するSIMカードやSDカードの読み書きポートです。一個で四種類のポートがついていますので、該当するポートがついていないパソコンに使うと便利です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2004:05:41

スクリュー型みみかき。革命的に耳垢が取れる。

うわっ…わたしの耳垢、
取れすぎ…?

スクリュー型みみかき。革命的に耳垢が取れる。

うわっ…わたしの耳垢、
取れすぎ…?

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/1/2010:40:49

キャンプ用のステン製食器かな。
まあまあの強度があって、それなりに使えます。
デザインも色々あるし(^^)d

kmh********さん

2020/1/2318:54:52

ダ※ソーで買ったLED小型ライト(単4電池×3使用)です。
とても100均とは思えない高性能です。

ダ※ソーで買ったLED小型ライト(単4電池×3使用)です。
とても100均とは思えない高性能です。