ここから本文です

iPad ProかMacbook Proってどっちがいいんですか?

うーぉんちゃさん

2020/1/2000:01:49

iPad ProかMacbook Proってどっちがいいんですか?

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/1/2000:13:56

場合によってはどっちも駄目になるのだが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ipad pro」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jia********さん

2020/1/2000:09:31

用途が違うので、「○○にはどちらがいいか」という問いでなければ回答が難しいかと思います。

強いて言えば、iPad Proはタブレットですから、操作が直感的で特にゲームとか読書とかだけやりたいんだったら、ごく簡単に使えて便利です。

一方、MacBook Proは高性能なパソコンですから、タブレットでは実現できていないソフトウェアがたくさんあります。過去のプログラム遺産も使える場合があります。

iPad Proはキーボードをつけてパソコンっぽく使えますが、MacBook Proはタブレットにはなりません。そうすると、両方に使えるiPad Proが最強と思ってしまいますが、実のところ、iPad Proはパソコンの「代用」にはなりません。

qaz********さん

2020/1/2000:05:24

用途によるね。全く違う別物ですし。