ここから本文です

すとぷりというグループについて質問なんですけど、なんでライブは行うのに 顔隠...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2000:14:24

すとぷりというグループについて質問なんですけど、なんでライブは行うのに
顔隠すんですか?
出回ってる写真を見るとみんなかっこいい気がしますが、、
それとも歌い手は顔を隠すという暗幕

の了解なんでしょうか?
顔見る一番の方法はライブに行くしかないですか?

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mce********さん

2020/1/2021:35:52

アンチが多いから出したらクソコラで溢れそうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmsさん

編集あり2020/1/2012:33:09

以前は活動しながら仕事や学校に通ってるメンバーもいました。身元がバレて私生活に支障をきたすことがあれば、活動を続けられないので、顔を隠していたんだと思います。
いまこそ、仕事や学校を辞めていますが、それでも顔を出すということはリスクが大きいです。私生活に置いて、外出出来なくなったりもします。それが大きい理由だと思います
たまに、後ろから写真を撮られることもあるらしいです。そういうのをリスナー内の害悪が配布したりしてるらしいです

mayさん

2020/1/2001:02:45

すとぷりが好きで金払って来てる人達の前で顔出すのと、不特定多数の前で顔出すのとでは当たり前ですがリスクが違いますよね?
顔を出さないのはプライバシーを守るという理由もあると思います。ネット上で軽率に顔を晒すことは危険性が伴うってことを知った方が良いです。

かずささん

2020/1/2000:35:11

顔を出す必要がないからだと思います。
全ての歌い手さんが顔出しをしていないというわけではありません。
顔を見るのはやっぱりライブに行くしかないと思います。
握手会はマスクをしています。