ここから本文です

子供を代表して言いたい事はありますか?

慈愛の駄犬WZさん

2020/1/2001:17:21

子供を代表して言いたい事はありますか?

なんですか

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BCGさん

2020/1/2121:34:41

世界一のユーチューバーになるぜ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2114:46:01

シニアカテゴリーが好きです

坂田金時さん

2020/1/2006:12:28

子供は親の所有物では無い事。

親世代の成功事例は
役に経たない事が多い。

2045年には今の仕事の大半が
機械が行う事に関して
今から何で儲けるか考えないと
無職で生活保護に成り易いと思うよ。

子供は親の所有物では無い事。

親世代の成功事例は
役に経たない事が多い。...

zar********さん

2020/1/2002:03:48

1970年代に青春を送ってみたかった。
ので、もうちょっと早く産んでほしかった

2020/1/2001:58:39

「ぶたないで」♥。