ここから本文です

もし僕が大人になったら犯罪しそうですか?

慈愛の駄犬WZさん

2020/1/2001:18:12

もし僕が大人になったら犯罪しそうですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベックさん

2020/1/2001:56:40

JCの盗撮画像をココに貼って

やめとけよって指摘したら逆ギレしてたくらいやからな

悪気なく犯罪おかして逮捕されたら「なんで?」っていいそうw

質問した人からのコメント

2020/1/22 09:03:01

で、貴様は何故嘘を吐くの?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BCGさん

2020/1/2121:35:41

って事を思うのは、やりそうだよ

2020/1/2013:25:35

やりそう、しかも「何もしていません」ってバレバレの嘘いいそう

lsz********さん

2020/1/2001:23:04

あなたの心がどう育つかですね