ここから本文です

あなたに【足りないもの】は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2005:08:24

あなたに【足りないもの】は何ですか?

閲覧数:
53
回答数:
21
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

片桐利真さん

2020/1/2006:40:07

先にも同じ方がおられますが
1.時間
2.健康
です。

若い時には金が無い、歳を取ると暇がない。

以上、個人的な感想でした。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/23 20:46:57

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

中島信男さん

2020/1/2013:57:37

・社会性です。

・そういう人、増える一方だろうと、自分を反省しながら思います。

cbt********さん

2020/1/2010:17:07

若い時にはお金が足らなくて色んな計画を果たせないままだった。

今は小金は出来たんだが時間が無いんだ。若い時は無限にあった
筈なのにね(笑)

2020/1/2009:49:01

子供。
子宝には恵まれんかった。
己の体を呪うしかない。

madさん

2020/1/2009:45:22

読解力
コミュ力
やる気
行動力

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2020/1/2009:19:52

後ひとつ残した夢実現を達成したいだけです。