ここから本文です

今市隆二は福岡コンサートで謝罪しますか? 登坂広臣 三代目J SOUL BROTHERS

アバター

ID非公開さん

2020/1/2013:40:23

今市隆二は福岡コンサートで謝罪しますか?

登坂広臣
三代目J SOUL BROTHERS

閲覧数:
534
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xoo********さん

2020/1/2018:02:17

ライブで謝罪はないと思いますが、
あるとしたらソロライブでMCでかなぁ?でもわざわざ言わないと思います。
今市さんのイメージ的にMCで言うならライブをせず、謝罪会見かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2101:15:00

ないと思います。
一応もう解決ってことになってるので

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2020/1/2014:20:07

謝罪しないと思います。お酒のやらかし事件は、相手と解決されていますので、ライブで謝罪はないと思います。
LDH系のライブで、他のメンバーが週刊誌で取り上げたやらかしでも、ライブで謝罪はしませんでしたので…