ここから本文です

ドラマ「テセウスの船」おもしろいですか?

mok********さん

2020/1/2015:31:08

ドラマ「テセウスの船」おもしろいですか?

閲覧数:
4,972
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/2707:51:47

2話まで観たけど、面白いです。
登場人物皆、怪しく見えるように演出されていますね。
大人の役者は演技派が揃ってるので見応えがあります。(窪田正孝や林遣都のような棒が出演していたら、興醒めしてしまいますからw)

後、鈴役や明音役の女子より、
加藤みきお役の男子の方が
可愛いと思うのは私だけでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テセウスの船」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2020/1/2708:16:46

あまり面白くはなかったです。

han********さん

2020/1/2704:10:40

残念ながら初回見逃してみていませんが、コマーシャルを見ていると鈴木亮平さんの演技力が凄そうですよね。
見れば面白そうな気がします。

南瓜さん

2020/1/2622:41:21

面白いです。

2020/1/2622:34:14

見てるのしんどい

han********さん

2020/1/2612:05:13

面白いです。テンポがよく続きが気になるドラマです(^^♪ 劇中の平成元年のシーンが見ごたえありました