ここから本文です

嵐の結婚相手は以下で決定ですよね?

uwk********さん

2020/1/2016:14:35

嵐の結婚相手は以下で決定ですよね?

二宮和也→伊藤綾子(決定)
櫻井翔→高内三恵子
大野智→夏目鈴
松本潤→井上真央
相葉雅紀→一般人(元タレント)

一番二宮和也の彼女が可愛いですね!

閲覧数:
9,116
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2018:12:32

知りませんでした。
こんな事になっていたんですね( ・`д・´)

質問した人からのコメント

2020/1/21 08:44:32

はい!そうなってるみたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2023:55:33

結婚した二宮和也以外は他のメンバーの結婚相手を勝手に決めるのはどうかと…

プロフィール画像

カテゴリマスター

百々果さん

2020/1/2021:28:22

夏目鈴さんとは別れさせられたのでは。

あとは可能性大かな。
特に櫻井さんは。

相葉くんの一般人は見たこと無いので伊藤綾子さんが一番綺麗かは判りません。

tor********さん

2020/1/2020:34:27

決定はニノだけだよ。

ara********さん

2020/1/2018:39:07

夏目は大野さんと付き合ってなかったのに事務所の圧力で芸能界から追放されたと週刊紙に話してましたよ。

松潤は結婚を考えている女性はいそうだけど井上ではない様な。

twq********さん

2020/1/2017:55:55

にのちゃんの奥さん綺麗な人だし、好きな人です。