ここから本文です

付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼女がいるのですが1週間辺り話してなくてまだちゃ...

omy********さん

2020/1/2017:05:23

付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼女がいるのですが1週間辺り話してなくてまだちゃんと自分の好きか聞くのは流石に重すぎますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csa********さん

2020/1/2017:11:01

密に連絡取らない派からしたらちょっとウザイかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こっこさん

2020/1/2017:10:19

いえいえそれくらいで重たいなんて…
聞いたら方がスッキリしますよ!

なちさん

2020/1/2017:09:34

LINEでも話してないんですか?