ここから本文です

露出狂の30代既婚の男です。

明後日さん

2020/1/2019:04:40

露出狂の30代既婚の男です。

数年前に女子高生に露出して捕まりました。

それ以降も露出の虫がウズウズするのですが、ギリギリのところで踏みとどまってます。

ただ、最近我慢が出来なくなって来ています。

また露出をして、被害者を出し、家族や職場に迷惑をかけるくらいなら、自殺してしまおうと考えてます。

これしか方法がないと思います。

最後に飛び降りる予定のマンションで全裸になって、思いっきり露出をしてから飛び降りようと考えてます。

皆さんどう思いますか?

閲覧数:
28
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2019:07:08

その亡くなり方は、ご家族のショックが大きいと思います。

イメクラなどでそういう要望はできないですか?

質問した人からのコメント

2020/1/20 20:11:37

素晴らしい回答に出逢えました。

生きることと、人間の性癖と、そして社会のルール。

その中で上手にバランスをとっていきたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

健さんさん

2020/1/2019:23:25

全裸で飛んで死後もみんなに見られちゃって下さい。笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cha********さん

2020/1/2019:13:56

やめろバカ
死体を目撃してしまった人間、片付ける人間の身になれ
家族や職場に迷惑かけるどころの騒ぎじゃないとなぜ気付かないのか
まだ捕まる方が全てにおいてマシ
混浴の温泉でも行って朝から晩まで裸でいればいいだろ

osu********さん

2020/1/2019:12:24

確かにまた犯罪を犯すのは良くないですが、あなたが自殺すれば家族は悲しみますよ。
それに迷惑かかるのは一緒です。

風俗など行ってそういうプレイをしてもらい我慢するしかないと思います。
自殺などしないでください。

あなたの1番大切な事が、露出なのか仕事や家族なのか考えてみて下さい。
それでも露出なのなら離婚をしてお金でも払ってそういう事をしてくれる方を探したらどうでしょう。
家族が大切なのなら露出は妄想に留めておいて頑張ってください!

モンキーさん

2020/1/2019:09:19

もう警察署に行って婦警さんに露出して捕まればいいじゃん笑笑
被害者を最小限に食い止められそう。

sot********さん

2020/1/2019:05:45

迷惑だからやめて