ここから本文です

浦島坂田船のライブについてなんですが今回の春ツアーのペンライトのことで大閃光...

gms********さん

2020/1/2019:47:52

浦島坂田船のライブについてなんですが今回の春ツアーのペンライトのことで大閃光はダメと書いていたんですがドンキホーテなどに売っている大閃光ブレード200というペンライトもダメなんですか?

補足大閃光ブレードがダメだった場合大閃光ブレードの中に紙などを入れて光を抑えたら持って行って使ってもいいんでしょうか?日本語おかしくてすみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しまさん

2020/1/2322:24:27

大閃光は禁止に近いですが、主に改造などされているペンラが禁止だそうです。(大閃光ペンラを10個くらいくっつけて物凄いペンラを作っている害悪がいましたw)

結論やめておいた方がいいと思います。仮に運営の指定する基準以内の光だったとしても、一般的なキングブレード寄り光が強いと浮きます。
せっかくのライブですので、周りの方とは仲良く楽しく過ごして欲しいです…!
ですのでそちらのペンラしか所持していないのであれば、紙などを入れて光を抑えるのもひとつの策だと思います。
1番いいのはキンブレを買うことです。
金銭面で問題がある場合は、Amazonなどで似たようなペンラが安く売っているのでそちらの購入をおすすめします◎

質問した人からのコメント

2020/1/25 12:44:51

ありがとうございます!今ありえないぐらい金欠なので今持っているペンライトで紙を入れて出来るだけ光を抑えたいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる